スポンサーサイト


惜しい

機種:デラマイッタ
スタート回数:5863
大当たり回数:37
確変大当たり回数:16

差玉数: 40173

デラマイッタシルバー結果1

良台だと思い、シルバー挑戦したデラマイッタですが


やはり、良台だったのかなぁ?といった感じで4万発まででましたv(・_・) ブイッ


まぁ、後1時間ほど打つ時間はありましたが、ここから5万発いくことに期待するよりは


無難に勲章券にて精算しました。


シルバーでは辛いといった感じでしたけども、台の調子さえ悪くなければ


ある程度は、出てくれるといった感じでした(*´∇`*)


でも、これは5万発越えて


シルバー使いとしての意地を見せたいところだったんですけどねぇ(;・∀・)


ちょっぴり、((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


ま、仕方ないですねwww

Image61.jpg

すでに遅いかもしれませんが、ひぐらし体験版が5時から出ますよ~♪


もう、開店待ちで並んでますけどね( ̄ー+ ̄)


はたして、体験版ながらどこまで体験できるんでしょうかねぇ?wwwwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

