スポンサーサイト


デラマイッタw ホントにwww

機種:デラマイッタ
スタート回数:6262
大当たり回数:24
確変大当たり回数:7

差玉数: 760


デラマイッタシルバー結果


イベスルーながらも、デラマイッタを一度も打ってなかったので


シルバーを仕入れて、挑戦w


ですが、これはwwwwwwww


んと・・・


シルバー挑戦での、感想として


あまり回らないw


電チューが無いので、玉減りが辛い。





ですが、ク○シナリオでなければ


特に問題も無いのかなぁという印象です


玉減りがキツいんですが、当たればそれなりに出玉があるので


他の台と比べれば、回らない分も出玉でカバーできるのかなぁといった感じですw




とりあえず、一回しか打ってないんでなんともいえないですけど


挑戦するのなら、手打ちである程度打って


あの連続予告からの当たりが、少ない回転数であって


なおかつ、当たればそこそこ出てくれる台なんじゃないかと思いますね


ま、コレは今回打った台が全く連続予告が出ずスルーばっかりしていたので


この台と反対の挙動を見せてくれれば、大丈夫な台なんじゃないかと思います(*´∇`*)


とりあえず、今から手打ちでデラマイッタの挙動チェックをいろいろしてみたいと思います♪


安定機種なんだったらなぁ~、嬉しいんですけどね




これから先、打つ際にアイテムが無いならば挙動チェックにしてみようかな♪


漢貼りをモットーにしてきましたが、最近はク○シナリオの台が目立ってきたんで


それぞれの台に関して挙動をある程度把握しておいて、損は無いですしねヽ(=´▽`=)ノ


ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

リアル実機を知っている世代としてわ
懐かしい糞台ですな(笑)

それでも当時は、爆裂機に規制が入った直後で
抑え目と言われていた割りに、数珠連していたような・・・

もっともこの台の記憶といえば
友人が 当たったかのようなリーチ(止まった後で1コマずれる)に腹をたてて、ガラスを割り 出入り禁止にwww

そんな記憶しかありませんが・・・
そこそこ出るような気がしますよ(シナリオともいうか

No title

>仁義さん
あれま、コレでも抑え目だったんですねぇ~
今の感覚だと、コレでも全然出てる気がしますね
やっぱ今の台だと、一回の出玉が少ないですからねぇ(;´Д`)

いや、確かにあの1コマずれるリーチは腹たちますよwww
今の時代でこんなリーチがあったら、暴動ものですwww

でも、なんか癖になりそうです
こういうシンプルな台はどんどん入れて欲しいなぁ(*´∇`*)

(・ω・)/

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 オカルトじゃないけど、座るならやっぱり前日好調な台の方が、
いい気がしますw
パチンコってスロットと違って設定差がないから挙動に左右されるし、
調子良ければシルバーでも出ますよ^^
シルバーの方が少し安いし、使いやすいけど、
撃沈も多いみたい^^;
挑戦あるのみ。。。ってトコですかねw

No title

>RANMARUさん
p( `o´ )q オッス!

パチンコのいいところは、シルバーでも全然問題ないことですねw
これまた、オカルトチックなのもサミタでは意外とホントだったりしますからねぇ

実際、ホントシナリオに左右されてしまうのがサミタですからねw
とりあえず、挙動チェックしてますけどやはり連続予告がミソですねwww
いやぁ、コレ挙動チェックながらも楽しいですわヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんばんわ^^

ふむふむ
ク○台回避の挙動かー

いつも知らない台は知らないままに
テキトーに打ってる自分としては
なるほど!
といった感じですww

でも、NYイベ後
漢貼りで意外と好結果を出しているのも
事実なんですよねー

タマタマ運が良かっただけかなwww

No title

>銀時は犬さん
いや~、自分も適当に打ってましたからwww
ただ、あまりにも出る台と出ない台の差が激しいんで
これは、やっぱり見極めるヒントが何かあるはずっ!!

とりあえず500回転でどれだけ当たるのかっていうののみで
今挙動チェックをしてますが、案外それだけでも
見極める要素になりそうです(*´∇`*)



玉だけに、タマタマですねwww

No title

デラマイッタに関してはSILVERは明らかに辛いようです。

確変で当たったとしても、次がなかなか当たらないことも結構あるので
出玉がかなり絞られてしまいます。

激甘だと1回の大当たり(16R)で500回はぶんまわりになるのに対し
SILVERだとその半分程度しか回らないようなので

6000回転回す…激甘だと30000発ほど?
これがSILVERだと60000発必要!?

短いスパンで当たり続けることは稀だと思うので
余程初当たりに恵まれなければ50000発には届かないと思います(>_<)

No title

>ティカさん
確かに、そんな感じですね(;´Д`)

確変状態とはいえ、なかなか当たらないことが多いですし
これまた、電チューもないですから早いあたりが無いと辛いですね。。

ただ、ケチな私はなんとかシルバーで出したいんで
ならばと、神台良台の挙動調べを頑張っている所ですwww

ただ、やっぱり冷静に考えてみるとシルバーでの5万発は
相当険しいかもしれませんねwww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

