スポンサーサイト


手打ち∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

機種:アラジンデスティニー
スタート回数:718
大当たり回数:36
確変大当たり回数:31

差玉数: 50105



でちゃう!にて、3時からの手打ちでひたすらアラチャンが継続しまくって


なんと5時間で、5万発達成しちゃいました


∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


手打ちだったので、とりあえずイベも頑張るわけではないですが


とりあえず、4倍で精算しましたwww


出る時は出ますねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 配当金でイベ袋買ったんだねwww
おめでとう♪
アラデスも、手打ちでバンバン当たると面白いよね♪
アラチャンでポコポコ当たるのも面白い♪
結局出たときが一番面白いよねwww♪

No title

>RANMARUさん
p( `o´ )q オッス!

元々なかったお金ですし、100円からの儲けですから
多少使ってもいいじゃないかw
ということで、最高補充に使っちゃいましたw

アラデスのあの連の楽しさは異常ですねw
やっぱり連すると面白いですヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

