スポンサーサイト


ダブチャは安定~

機種 ダブルチャレンジ
回転数 5215回転
BB 28回
RB  6回
AT 23回

差枚数 10035枚
ダブチャ結果


はい、また使っちゃいましたwww


画像貼るなら結果いらないんじゃない?と思われるかもしれませんが


おそらく、今回だけですw


最近SSとるのがメンドクサイので、次からは結果のみになるかもしれませんwww


いやぁ、それにしてもダブチャは安定してますねぇ~w


ただ、これから何を打とうかなぁ・・・(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

ワカチコだね。

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

昔は勲章数じゃなくて、

機種制覇でしたからねw

毎回毎回となると確かにSS載せるのもメンドイのもわかります^^

どこかで見たことあるような感じだと思ったら、

ぱぱぴぴさんのブログを参考にされたのですねwww

以前に増して見やすくなったと思います♪

No title

>RANMARUさん
p( `o´ )q オッス!

あれ、昔は機種制覇がデフォだったんですね?w
大変そう~(;・∀・)

いや、実際はある程度頑張れるはずなんですけど
今のアイテム相場を考えると、ムリwww


そうなんですよ~w
ぱぱぴぴさんのブログからアイデアを公式に盗ませていただきましたwww

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

