スポンサーサイト


メンテ明け、新イベです。

【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】
【パチスロ】            【パチンコ】

パチスロ交響詩篇エウレカセブン    ぱちんこCR蒼天の拳HV
パチスロあしたのジョー        CR超絶合体SRD CW
メフィスト              ナナシー
ダブルチャレンジ           プリンセス物語


新イベが、早速始まってますけど機種制覇系イベですねぇ~(;´Д`)


一番嫌なタイプのイベですよ。


しかも、スロとパチどちらも地雷がありますからねぇwwwwww


計画的に参加しないと、撃沈する事間違いなしwww


というわけで私はとりあえず、ダブチャインテっで打ってますけど


スルー前提での挑戦ですwww


明日は朝から出かけなければならないんで、とりあえずその時間前にくらい閉店する


お店での挑戦w


しっかし、イベスルーしてしまうとホントアイテムだけがどんどんなくなっていくから辛い(´;ェ;`)ウゥ・・・






さて、ちょっと話は変わって今回新イベの情報。


普段と違ってなんだか、しっかりしてるでしょ?


ブログリンクさせてもらってるぱぱぴぴさんのブログを見ていて


いつも、いいなぁ~と思っていたのでちょっと教えてもらって使ってみました(*´∇`*)


やっぱ、キチッとしてていいですねw


ぱぱぴぴさん、ありがとう♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

おおっ、ここに使うんだったんですね!
なんか、私よりセンスいいですね^^;
くやし~><;

今日は未勲潰しも兼ねて、苦手のSRD打ってましたが、
やっぱり苦手です…><;

No title

>ぱぱぴぴさん
( ノ゚Д゚)こんばんはw

実はココで使いたかったんですよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
他にも色々使えないかなぁと考えてますけど
まだ思いつかないですね(;・∀・)


SRDは、結構キライな台じゃないですけどねぇ
アイテムがねぇ~www
シルバーがあれば、SRD連発してもいいかなぁと思ってたんですけどねw
p(´∇`)q ファイトォ~♪
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

