

ε-(´∀`*)ホッ

似たタイプのキーボードが押入れにあったwww


これで、助かったε-(´∀`*)ホッ


さて、ちょっとこの下から言いたい事があるんですが


あんまり一般的な意見ではないと思うので、文字色変えて書きますので


見たい方は、マウスでビーっとドラッグして反転させてみてくださいね





今日は、4月1日という事でエイプリルフールなんですが

大嫌いです

あの、嘘を付いていい日っていう事で誰もが嘘付いて

面白がるでしょ?

何が面白いのか全く分かりません。

こういう、意味の分からない日本独特の文化?とかキライです。

バレンタインデー、ホワイトデーとかああいうのもキライです。

なんで、たかが普通の一日に踊らされないといけないの?

ええ、つまんないやつだという事は自分でも自覚してます

でも、つまらないんです。キライなんです

どこもかしこも、そんなことで浮かれたりしているのが納得いかないんです

まぁ、タダそれだけなんですけどね。言いたかったんです。

あ、あともしかしたら他のブログリンク様でエイプリルフールネタを書くかもしれませんが

それを否定するつもりはありません。ただ、私が嫌いなだけなので

つまらないことを書いてしまってすいません。


コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

