スポンサーサイト


モバイル大活躍w

サクラ2シルバー結果


昨日から打っていたシルバーですが、実は今日は朝から病院で


帰りにリアホに寄ってしまったので、さっき帰ってきまして


閉店に間に合わないという状態だったんですが、携帯をチラチラチェックしながら


遊んでましたら、5万発越えてたので


こんなこともあろうかと、モバイルもっ勲を用意してたんですねw


それで精算したら、なんと4倍♪


ラッキーwww


というわけで、無事に4倍(σ・∀・)σゲッツ!!


さて、またホー助シルバーでも頑張ってみようかなぁw
スポンサーサイト

コメント

No title

シルバーおめです♪

モバイル大活躍ですね♪

あたしも携帯連動しよぉかなぁw

って・・・実はまだ一般会員なのですwww

シルバー使いがんばぁぁぁ♪

No title

>ちかちかさん
どもです~ヽ(=´▽`=)ノ

携帯連動いいですよwww

ついでにVIPにもなっちゃったらどうでしょ?

養分への道まっしぐらになっちゃいますけどね(;´Д`)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

