スポンサーサイト


ブログイベ終了!

先ほど、無事にブログイベ終了しました~♪


初めてのブログイベで…o(;-_-;)oドキドキ♪でしたけど、なんとか終える事が出来てε-(´∀`*)ホッ


簡単にではありますが、結果はコチラ↓


1位 美緒ちんさん 115
2位 至燕さん 104
3位 白御飯  102
4位 nekosoraさん 100
5位 ぱぱぴぴさん 98
6位 おぽんぬさん 92
7位 nonsnonsさん 88
ドベ しきぃ
さん 87


BBとRBの合計回数での勝負だったんですが、3位に入っちゃいまして


景品ひとつ、私が守ってしまいました(;^ω^)


でも、楽しかったですwww


また機会があれば、開催したいなぁと思いますw


それまで、また景品になるようなアイテムを仕入れるためにも


最高を増やしていかないとなぁ(;´Д`)


皆さんお疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~

ブログイベお疲れ様でした♪
って仕事が早いですなぁ~もう結果が(笑)

残念ながら私は4位と一歩及ばずでしたけど、
すごく楽しかったです(*^^*)
白ちゃん、これからどんどん個人イベ開催してくださいね~
景品も1つ分死守した事だし(笑)

今回のサクライベは参加ですか?
私は終わってから早速サクラ2打ってますが
・・・5万発余裕で行くかもしれない勢いかましてます(笑)
インテ貼って放置してますけど1時間で1万発越えって
すごいですよね~、楽しみ楽しみ♪

ではでは♪
参加させて頂きありがとうございました~


No title

>リーダー
思いついたら即更新w

サクライベは・・・
アイテム高いし、どうしようかなぁwww
でも、コレでまたスルーしてしまうと配布日が何もなくて辛いしなぁ
ただ、手打ちでサクラ2をちょいちょいまわしてるんですが
なんか、今回のサクラ2って当たりやすい気がしますねぇ
そう考えると、なんか参加した方がいいのかなぁとも思ってしまいますが
どうしようかなwww

No title

お疲れさまでした☆

ボーナス回数でホント良かったですw

イベでヒキ運使ったせいか
いただいた華劇袋がヒキ弱でしたorz

もうZUMIは...w

イベ参加させていただきありがとうございました(*^_^*)

No title

>美緒ちんさん
お疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ

ZUMIでのイベという事でどうなる事かと思いましたけど
なかなか面白い結果でよかったですwww

今度イベするときは、また面白い台&インテの安い台でwww

参加ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんばんわ~
イベお疲れ様でした^^

ブログイベ結果の方は私が2位になりましたけど
差枚ランキングでは私は4位でnekosoraさんが1位でしたね^^

でも2位から5位まではそれぞれ2回ずつしか差がつかない接戦に
最後まで目が離せませんでしたよ^^

沖スロでボーナス回数勝負、いいかも知れないです…
まぁさんとかで勝負しても面白かったかも知れないですね^^

インテの安い台…カイジ1とか天下武布とかがありますよ^^
天下とかインテ大量なのでインテ提供しますよ~

合成のハズレアイテムで天下がとにかくよく出ますので^^;
それとカイジシルバーも大量^^;

No title

>ティカさん
( ゜▽゜)/コンバンハ

結構当たり回数がギリギリでの白熱した戦いで、よかったです~♪
ZUMIも、インテが安ければ結構またやって見たい気がしますw

カイジとか天下布武もいいですねぇ~
う~ん、考えておかないと(;´∀`)

何はともあれ、参加ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

こんにちは~

イベ開催、たいへんお疲れさまでした。
いろんな方と話しができて、とても楽しかったです^^

白御飯さん、けっこう引き強いですよね。
なんか、ほとんど毎回上位に入ってるような気が…

私は順位は5位でしたが、ZUMIの勲章が取れたし、
非常に満足でした^^

参加させていただいてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

No title

>ぱぱぴぴさん
こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

言われてみれば、上位に毎回入ってるような???w
いや~でも、やっぱり1位がいいですねぇwww

また、開催する時はお知らせしますね~(*´∇`*)
参加ありがとうございました~♪
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

