スポンサーサイト


頭痛い(;´Д`)

とにかく頭痛がひどいです。


おそらくサミタ起動していたとしても、対応できないと思います(;´Д`)





後、ブログイベですが現在の参加人数、8名!


あと2名、空きがありますので


参加したい方は、私かしきぃさんにmmかブログにてコメしてくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~

頭痛ですか><;
私は生まれてこのかた頭痛というものを経験したことがないんですが、
かなりツライみたいですね…
お大事にです。

ブログイベですが、空きがあれば参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。
(しきぃさんにも同様にコメしました)

No title

>ぱぱぴぴさん
ブログイベ参加ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
まだ空きがありますので参加の方向で調整しますね

何とか頭痛の方は落ち着いてきたもののまだ、痛いです(;^ω^)

No title

イベ参加させていただいてありがとうございます(*^_^*)

頭痛は大丈夫ですか?

私はよく偏頭痛になるので頭痛のひどさはよくわかります。

No title

>美緒ちんさん
コメありがとうございます

何とか落ち着いてきました(;^ω^)
なので、早速サミタ起動してますwww

イベの時に、またよろしくお願いしますね~♪

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

ゴハンちゃん、イベント開催おめでとうwww
頭痛でしんどい時は眼を休めるのもいいと思いますよw
ワタクシは眼が疲れたときはホットタオルを眼に当てて一休み。
う~ん、マンダムといった感じ~(爆)

No title

>RANMARUさん
p( `o´ )q オッス!

なるほど、眼精疲労というのも考えられますね(;´Д`)
よし、頭痛いときは目も休めると“〆(゜_゜*)フムフム

アドバイスどもです♪
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

