

合同ブログイベントしま~す

このたび、R@iny Daysのしきぃさんと

合同でBLOGイベントを開催します~

題して・・・

石原良純大苦戦!? 
     開花予報バトルッ!





★目的
ブログ間の交流、また読者の皆さんとの会話目的!
色んな方の参加をお待ちしております(* >ω<)

★景品
1位・・・最高引換50枚 生2000WAT
2位・・・最高引換10枚 生1000WAT
3位・・・怪盗天使ツインエンジェル2 5000枚で勲章3倍券

★ペナルティ
ブービー賞になった方は「めんそ~れ雷電」を3日間着用

★詳細
・最高設定+インテ漢張りによるガチバトル
・順位は単純にボーナスの合計数(差枚は影響ありません)
・機種名については直前に発表(タイトルに関連有)
・事前に参加意思の連絡をお願いします(ブログコメ or mm「しきぃ」か「白御飯」へ)
・回線切れ等で戻れなくなった場合順位は考慮致しません(申し訳ありませんが最終順位から除外させて頂きます)


★実施予定日
3/26の金曜夜~ もしくは4月初めの金曜日

★募集人数
8名
※残り2人はしきぃさんと自分が参加

★参加条件
使用アイテムはすべて主催者側で負担します!
皆さんは手ぶらでどーぞ><

ということです♪


皆さんの参加お待ちしてま~すヽ(=´▽`=)ノ

コメント

No title

こんにちは~♪

おおっ、白ちゃんとうとうブログイベするんですね!
嬉しいです~、ぜひ参加させてくださいませませ(*^▽^*)
景品もがんばってますね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

金曜の夜なら次休みなんでバッチリ参加できます♪
定員になってなければよろしくお願いします~

開花予報かぁ・・・。
タイトルがすごいですけど、打つ台に関係してるって
書いてあるからサクラかなぁ・・・案外ハナハナだったり(笑)

サクラ大好きなので(ってもう対戦機種サクラにしてるし 笑)
ぜひぜひ参加したいです、よろしくです(*^^*)


No title

>リーダー
おぉ早速の参加表明ありがとうございます(*´∇`*)

まだ、空きがあるんで参加という事でチェックしておきますね♪

このタイトル。
一体何の台になるのか?www
ちなみに、私がもし参加者側だったら絶対に
このタイトルで予想できませんww

まぁ、開催日をお楽しみにっ!
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

