スポンサーサイト


息抜きで

昨日はリアホに行ってきましたw


前から気になっていたパチンコ相川七瀬


そろそろ撤去されそうで怖いので、なんとか打たないとと思い


朝イチで、相川七瀬に着席


3~400くらいで潜確を引いて、その後にまた出玉無し当たり


んで、やっと出玉アリ引いて4連。


時短中にまた、引き戻して6連。


実際打った時間は、4時間くらいだったんですが


十分勝ちが出まして∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


やっぱ、相川七瀬はいいですわヽ(=´▽`=)ノ


しかし当たり中の音楽選ぶ時に何度も、選び間違って


『恋心』が聞きたいのに、一つ押しすぎたり


時間に間に合わなかったり(;´Д`)


てか、相川七瀬の曲を聞きながら時短中の止め打ち


楽しすぎますwww


また、行こうかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ


というわけでしたっ♪









しかし、私事ながら呼吸器つけてるもんで、バッテリーが切れたら


帰らないとd (>◇< ) アウト!なんですよねぇ~


いつもいくリアホ(スロ)の方は、電源貸してくれるんで閉店まで打てるんですけどねぇ~


パチのリアホは、電源貸してくれない(´;ェ;`)ウゥ・・・


だから、4時間くらいで帰らないといけないんです( ̄Д ̄;;


パチも一日打ちたいのになぁ(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~♪

白ちゃんリアホの成績いい感じなんですね(*^^)
相川七瀬かぁ~、もう撤去されてると思ってた私を
ぶっ叩いて構いません(笑)
でも呼吸器つけながら打ってて、しかも
時間制限があるなんて大変ですね。閉店まで居られるのが
電源お借りできるホールなんですね(^^;;
私も昔リアホに入り浸りだった頃、
夜まで居たのが懐かしいです(笑)

今は全然行ってないのでメジャーな新台以外、
あまりわからないです。
エヴァの甘や海の甘が打ちたいですー。
あとめぞん一刻の甘♪ってどうせ行かないので
打たないままなくなりそうですが(^▽^;)

また行く時は勝ってくださいね♪
白ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪

No title

>リーダー
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

相川七瀬は、一般的に辛い台とかそうじゃないとか?
よくわからんですが、相川七瀬が好きだからいいんですw
でも、もう撤去近そうです( ̄Д ̄;;

スロでいくほうのリアホは、延長コードから準備してくれてて席に座って
電源を延長コードに接続、そしてコンセントへwww
自分でも思いますけど、ここまでやってくれる店なんてあるんですねw

最近は、パチンコも新台のペースが速いですし
自分でも最近の台はさっぱりですw

また、いった時はいい報告が出来るよう頑張りま~す(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

