スポンサーサイト


Ψ(`∀´)Ψケケケ

キングキャメル

はい、キングキャメルイベが始まったんで描いてみました


セリフは、皮肉です


ニューヨーカーイベでの不正行為があったにもかかわらず漂白されないという


サミタの対応に、新イベ発表後の不具合連発

にぱ~の誤配布(しつこい?w)


と、いろいろあったので、今回は皮肉たっぷりで描いてみましたw


ま、別にいいんですけどね~~~


恐らくこれから先、絵描いたついでに更新する感じになりそうですwww


別にいいよね?(;^ω^)
スポンサーサイト

コメント

No title

ニューヨーカーイベで不正をした人の対応があるとしたら
次のメンテが終わってからだと思いますよ。
今週はメンテがありませんでしたからね。

それにしてもどんなタイプの絵でもパッと描けちゃうところが凄いです!

ノアは確かに悲しげに見えるかもですね…
少なくとも10歳には見えない、かな?

また気が向いたらGAの絵を描いてください~(>▽<)

No title

>ティカさん
なるほど、次回メンテですか~。
いっその事漂白のためだけに緊急メンテしてくれないですかねぇ~
まぁ、メンテがあるといろいろと不具合をだしちゃいますから
イベ終わりが一番ですね(;´Д`)

いや~、最近は気が向いたら絵描いてサミタ放置して
ブログ更新用に絵描いちゃったりwww

一応これから、イベにあわせて絵を描いていこうかとも
思ってるんで、GAもまたイベに組み込まれたら描くかもですwww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

