スポンサーサイト


ブログイベに参加。そして・・・

ギャラクシーエンジェル ノア

ノアアバで、ティカさんのブログイベに参加してましたが、


撃沈しましたw


なんだか、ノアが悲しげな表情に見えるのはσ( ̄。 ̄) オイラだけでしょうか・・・?








ブログイベギャラクシー結果


だって、高層ビルがいっぱい建っててもう全然出玉が増えないんですもん


というわけで、もう昨日からノアを描かねばと思い


ずーっと描いてましたw


ただ、細かい所を見ると粗いので


遠目からちらりと見る感じでwww


というわけで?w


ティカさん、ブログイベお疲れ様でしたっ♪
スポンサーサイト

コメント

No title

初米失礼しまぁすwいつも楽しく拝見してます☆

昨日のティカさんのイベでちょこっと挨拶して、こがらしの如く過ぎ去っていったMELといいますm(__)m

いやぁ~それにしても楽しそうでしたね♪チャット見てるだけでも十分「楽しい」が伝わってきて、こっちも楽しくなっちゃってましたw なんて言うか、あの輪に入るには…ちょっち畏れ多くて☆ あんまり発言・応援もせずに去っていった事、ゴメンナサイでしたm(__)m

それにしても、ノアの絵、白御飯さんが描いてるんですか?すごく上手でカワイイっすよね♪MELには悲しげというか、儚げにも見えます★

今日はこの辺でw またお邪魔しますんで、どうぞヨロシクで~す♪

No title

>MELCHIOR-1さん
( ゜▽゜)/コンバンハ

やっぱりブログイベとか、いいですねぇ~
面白いですね(*´∇`*)

是非今度は、チャットにもじゃんじゃん参加して一緒に楽しみましょう♪

ノアはですねぇ~、もしかしたらギャラクシーで結果があんまりオチの無いものになったらどうしようと思って
こっそり、描き始めてたんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちょっとこれから、イベ内容にあわせて色々描いてみようかなぁ~なんてwww

これからもよろしくです~(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

