スポンサーサイト


え~っと。

全然ブログ更新してませんでした(;´Д`)


とりあえず、色々と。


まずは、イベスルーしまして


昨日の夜から、ガチイベしてましたw


罰ゲは、無しですがね


んで、SSを取ってないという事なんですが


一応結果の方は、ガチイベ対戦相手の しきぃさんのブログにて載ってますので気になる方は


そちらで、チェック!お願いしま~す


→コチラ『R@iny Days


んで、まぁ色々と誤配布やらでイライラしとりましたけども


それはそれで、根に持ってwwwwwwwww


テキトーに遊んでます


んで、なんとなくカイジ2が打ちたいので、手打ちでちょろっと遊んでみました。


カイジ2

利根川でした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


『このままいけば人生の真理を見抜いた名言の一つや二つを残せる可能性が。』


・・・


名言か~( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト

コメント

ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

ガチイベの応援、ありがとうねwww

ほとんどお話できる時間なかったけど、

楽しかったよwww

で、

利根川とな・・・

どうやったら利根川だせるのか教えて下さい。。。

ワタクシ、ほとんど「始めるザンス」って言う人ばっかりなんですけど><

No title

>RANMARUさん
(*゜ο゜)ゞ おっす!

チャットに参加しておいて全然話しませんで申し訳ないです(;´Д`)


利根川ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
基本的に私は、悪役というか嫌われ役が好きなもので
性格もそうなってるのかも?www

一番は兵藤がすきなんですけどねぇ~w
また機会があったら、お邪魔させていただきますねっ♪
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

