スポンサーサイト


びっくらこいたw

さっき・・・


パチライオン(σ・∀・)σゲッツ!!


パチライオンアバ、拾ってキタ━(゚∀゚)━!


どうせつまらんもんだと思って、飛ばしちゃったwww


なので、SSとれませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・


とにかくコレで、お散歩アバコンプしました~(∩´∀`)∩ワーイ


∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


ほひ~Σ(`□´/)/


はい、うっとうしいですねwwwwww


ゴメンナサイm(_ _"m)ペコリ


嬉しかったので、つい更新しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ^^

ひゃーコンプですかw
おめでとうございます
プッチペットってやつですよね!?
ワタシも一体欲しいですwww

No title

>銀時は犬さん
いや~、ライオンが全然出てこなくて本当に出るんだろうかと思ってましたけど
無事出てきてくれて良かったです♪

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
ただ、コンプしてコンプアバというのがあるのかなぁ?
あったらいいなぁ( ̄ー+ ̄)

No title

おはようございます^^

おお~、ポンDeライオンツモったのですか!?

素晴らしいですわ~^^

あ…ライオンはレアらしいですよ!?
露店を見ても結構な値段がついてるはず?

こちらはパチゾウばっかり大量に見つけて来てますよ。
そのうち壷行きになっちゃう運命ですよねぇ^^;

No title

>ティカさん
どうも、ライオンってレアみたいらしいですねw

また拾ってきたら露店にでも並べようかなぁ~なんて思ってますけど
恐らくもう拾ってこない気がしますwww

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

