スポンサーサイト


欲しいけど・・・

ジョーで万枚以上出せば称号もいけると思いながらも

これ以上、最高が使えない( ̄Д ̄;;

でも、欲しいw

ただ、称号狙う以前に最高をまた取り戻していかないと

今後つらいので、とりあえず袋稼ぎに集中しますw

ガッチャとリンかけの2択で頑張りま~すv(・_・) ブイッ

てか、ホント最高がいっぱいある人は課金してためてるのか

やりくり上手なのか、なんなんだろう???



ほひ~Σ(`□´/)/
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ^^

ほひーほひー、ってのはもしかして

FF7のコルネオが元ネタですか?
漢字で書くと「古留根尾」とか^^;

まあ、それは置いときまして…

WAT課金は通算で2万くらいやっちゃってるかな^^;
年末のWAT1.5倍キャンペーンに釣られたので…!?

No title

>ティカさん
ほひ~Σ(`□´/)/

というのはですね、実はブラックジョーク満載のアニメ動画がありまして
そのキャラクターがほひ~Σ(`□´/)/ほひ~Σ(`□´/)/言っててw
それが面白くて、ついつい使い始めちゃいましたw
なかなか、ほひ~と顔文字の組み合わせが合わなくて大変でした(;´Д`)

2万ですかぁ~。
やっぱ、ある程度の課金も必要なんですかねぇ~???
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

