

立つんだ、ほひ~Σ(`□´/)/

はいwww いきなりふざけたタイトルですが


リンかけ打ってまして、気づいたらホームの開店時間だったので勲券で精算w


んで、リーダーがジョーを打ってるではないですかっ!!!!!


という事で・・・↓


あしたのジョー並びうち

準最高でインテ漢貼りじゃい!


どーしても、称号が欲しいんです(´;ェ;`)


といっても、最後のインテなんでコレアウトなら諦めま~す


ほひ~Σ(`□´/)/


お知らせです。

ブログリンクさせて頂いていた、あすかさんの『Dream Time★』ですが

サミタブログをやめられるという事で、リンクを外して欲しいとのことでしたので

リンクを外させてもらいました。

ただ、ブログ自体は続けられるそうです♪

詳しくは、あすかさんのブログ『Dream Time★』でご確認ください~

これからもブログ更新頑張ってくださいね(*´∇`*)

これからもこっそりチェックさせてもらいます(〃'∇'〃)ゝ

コメント

こんばんは♪

(*´∀`)クス

ほひ~Σ(`□´/)/  ε-(*´▽`*) ホッ火♪


やってますね~(*´∀`)クスクス

ウケる・・・おもしろい~(*´∀`)クスクス


ほひーリンク貼らせていただきましたので、ご報告です♪

No title

>みんみん☆さん
ほひ~Σ(`□´/)/

もう、気に入ってしまって何かあれば・・・

ほひ~Σ(`□´/)/ ほひ~Σ(`□´/)/ ほひ~Σ(`□´/)/ ですwwwwww

これからも、ほひ~Σ(`□´/)/を広めていきますヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

