スポンサーサイト


配布キターw

というわけで、物語袋全売りwww


紋章は、イベ袋に変換して開封。


ガッチャシルバーに、あしたのジョーインテ2枚&6000勲


まぁ、よしw


んで、大噴火袋はなぜか開封しちゃいまして


結果は、コチラ

勲章4倍引換券:1枚
勲章3倍引換券:12枚
最高設定・激甘ぐるぐる引換券:5枚×4セット
もっとランダム倍数勲章引換券:2枚


まあ、こんなもんなのかなぁ~www


アバが出ればなんて考えてしまったけど、やっぱ甘くないっ


んで、あとマグマはスロGOLD5000枚袋に変えて開封


ハドボGOLD5000枚×2枚でしたっw


まぁ未勲だしいいかwww


というわけで、開封結果でしたっ


とりあえず、最高が少し潤ったのでよし!


あしたのジョーでも打つかなw


ほひ~Σ(`□´/)/





そだ、どうせならアラエボATのリベンジもかねて


あしたのジョーを・・・



シルバーで打つかなぁ~ほひ~Σ(`□´/)/
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

