

アラエボAT

キタキタキタ!
ほひ~Σ(`□´/)/




というわけでw


シルバー使いとしての本領発揮イベがきましたっw


まぁ、余ってるアイテム使うだけなんですけどね


早速結果いきましょ~


アラエボATシルバー結果

おいコラ、シルバー使いがなんで勲章券使っとんじゃ、(;`O´)oコラー!


という声が聞こえそうですね(・_・;


いや~、閉店が近づいてきたのと、また明日朝から出かけるので


そういう時間調節の都合で、勲章券精算となりました(〃'∇'〃)ゝ


んでまた懲りずにシルバー漢貼りですw


いつか、『シルバー使いの白、すげ~』と言わせてみせますよ(⌒▽⌒)アハハ!


うん、うそですw


ま、テキトーに頑張ります♪

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

