スポンサーサイト


エウレカ?いや、アネモネの方が。

アネモネ

万枚達成したし、アネモネを描いてみました


エウレカより、アネモネの方が好きだなあ~♪


それにしても、絵描いたあと文字入れで


一応、色々調べて見ながら文字入れてるんだけど


ずーっと見てると、スペルが合ってるか自信なくなってくるwww


ゲシュタルト崩壊だっけかな?


人間の目って不思議


ほひ~Σ(`□´/)/


※ほひ~Σ(`□´/)/ これから、意味なく使うかもしれませんwwwwww
スポンサーサイト

コメント

こんはんは~♪

ほひ~Σ(`□´/)/


こういうセンスなんかたまりませんね~(*´∀`)クスクス

ちょっとうけたから、私もみんみん☆流にアレンジして、つかおかなぁ(*´∀`)クスクス

とりあえず辞書登録してみます*^^*


白御飯さんってお絵かきすごくお上手なんですね♪

たしかに、スペルにかぎらず、┃電柱┃∀`) ジィー・・・・・・ってみてると、漢字・ひらがなすら、あってるのかどうかわかんなくなった経験がございます~(A´・ω・)フキフキ

突如として、体育館の『館』がどうしてもかけなかったです+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

あとね、people(ピープル)がいえなくなっちゃって、

ピューピュル、
ぴゅ…ピューピュル(●´Å`)ンー 

ばーっかしいってたことがありましたぁ。


関係ないかぁ州´∀`*州 ウフフ♪ すみません~♪

No title

>みんみん☆さん
ほひ~Σ(`□´/)/

いいでしょ?w
気に入ってしまってどこでも使っちゃってますwww


絵描くのも、最初はホントうまく描ける人が羨ましくて
負けじと頑張ってたら、ここら辺まで描けるようになりましたっw
元々は、壁紙とか携帯待受作るために描いてたんですけどね♪

確かに、いろいろわかんなくなっちゃう事ありますねぇw
カタカナとか、( ‥) ン?ってなっちゃいます(〃'∇'〃)ゝ

ホント、不思議ですねぇ~

ほひ~wΣ(`□´/)/
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

