

イベスルーの予定だけどw

自称シルバー使いの白ですwww


今回のイベも、手持ちアイテムに対象台がないのでスルーしようかと思ったんですが


ちょっと手打ちに慣れてきたのでギリギリまで最高設定で頑張って


寝る時に、まさかのシルバーを・・・


エウレカにwww


はい、無謀かもしれませんw


でも、出るときゃ出るはずw


それにシルバー使いですからwww


というわけで、手打ち頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


出なければ、無理にアイテムを使わず


次の日に持ち越しますw


ちょいと堅実的になってみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント

No title

こんばんわ!
シルバー遣いの白御飯さんに質問です!

今回のイベ、エイリやんで勲5ヶ獲った後は
未勲の蒼天でも打とうかと思っているんですが
蒼天のシルバーが無駄に4枚もあるんですよ…
プリンセスイベの時にイベ袋を何個か開封してしまい
中からコレばっかり出てきたんですよ(>_<)

そこでコイツを使って挑戦してみたいのですが
パチのシルバーは漢貼りした方が良いですかね?

蒼天で漢貼りはぶっちゃけ無謀な気もするんですが…!?
50000出なくても、勲1ヶ獲れれば充分なのですが…

No title

>ティカさん
そうですねぇ~。。。

安全策で行くならば、漢貼りは危険なんですが
自分だったら、漢貼りしてしまいますねぇ~

まあ、蒼天ならば大当たり中は右打ちなんで釘の関係も
シルバーで十分いけると思いますし。

漢貼りして失敗したら『漢貼りだからダメだったかぁ~』と納得できますけど
ある程度手打ちなどで頑張ってからのシルバーで失敗すると
2倍3倍、イラッとしてしまうんで
漢貼りのほうがいいかもしれませんwww

5万発狙いでないのなら、もう漢貼りでいいんじゃないでしょうか?w

でも、失敗しても責めないでね(;^_^A

No title

シルバー使いの白さんこんばんわー(o*。_。)oペコリ

蒼天などは玉おもっきし買ってオートがいいですよw

あたったあと確変に入っているなら席譲りなどでリセを^^w

そっから貼れば完璧ですw

ティカさんの質問に答えたみたいなコメ申し訳ない^^;

(⌒∇⌒)ノ”” フリフリ

No title

>水戸ラッシュさん
ども~♪

確かにその戦法が一番ベストですねw

でも、私は漢貼りしてしまう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

