スポンサーサイト


ガチイベ終了~♪

ガチイベ カイジ結果

先ほど、ガチイベが終了しまして


一応自分の結果は

BB 88回

RB 43回

差枚数が、18135枚でしたっ!


こんなにカイジで出たのは初めてで嬉しかったです~♪


ガチイベに参加された皆さん、お疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

ガチイベお疲れ様でした^^

そーですか

2万枚は惜しくもきってしまったようですね

しかし、スゴイ差がついたものですねー

またご一緒した際はお手柔らかにw

No title

>銀時犬さん
お疲れ様でした~♪

いやぁ、2万枚越えてたんですけどねぇ~
途中で失速しちゃって、惜しくも2万枚での清算は無理でしたwww

また機会があったら、よろしくお願いしますねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ

No title

白さん こんばんは♪

先程はチーチャに付き合っていただいて 
ありがとうございました =*^-^*=にこっ♪

花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' カイジランキング1位おめでとぉ♪
2位の人と3k枚ぐらい差がありますねぇ凄いですよ~
""ハ(^∇^*)パチパチ♪

さすが「S(シルバー)使いの白」と、呼ばれているだけの事はありますねぇ(笑)

自分の戦国は閉店まで残り3時間で+3k枚です・・・
ケチらずにG5kを買えばよかったかなぁ orz

まぁメンテ後の結果をみるの楽しみにしていますよ
どうせ6時になんて起きれないし (;^_^A アセアセ・・・

No title

こんにちは~

ガチイベお疲れさまでした~
優勝おめでとう!
2万枚切ったのは残念でしたが、18000枚でも十分すごいですよ~

これで白御飯さんには、カズさんブログイベの時から2連敗><;
是非ともリベンジを機会を…
よろしくです!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>優さん
お久しぶりのチーチャ楽しかったです~♪

カイジもあんなに出るとは思いませんでしたwww
でもでも、コレで今年の運を使いきった感じでなんだか
今後のイベが恐いですねぇ~( ̄Д ̄;;

ま、一応シルバー使いですからね<(`^´)>エッヘンwww

戦国はなんだか厳しそうな感じですね・・・
メンテ後はドキドキですねぇ~

うまく無限ではまっていればいいですが(^^;;

>ぱぱぴぴさん
お疲れ様でした~♪
ここ最近個人イベでの成績が上向きなので
もしかしたら、サミタイベの調子が悪くなっちゃったりして???

また機会があれば、是非やりましょう!!
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

