スポンサーサイト


飛び入り参加なのに・・・w

ガチイベに、今回飛び入り参加しちゃいました


台は、カイジ


そうです、前回のブログイベで打った台もカイジ


リベンジもかねて、気合十分で飛び入り参加ですwww


シルバーか準最高を貼っての、いきなりインテ勝負のようですが


初めからボーナスが連してくれていい感じで


今回はリベンジできると思いつつ寝まして


先ほど、出玉を見てみたら・・・


ガチイベ カイジ途中結果

かなり出てるwww

今回は、アバが自由に着用できるので


カイジということで利根川アバを着てたんですが


コレが良かったのかも?w


このままがんばってくれ~( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

これ…もうガチイベじゃないです…
ガチなのに一体何人集まってるんですかぁ^^;

それとカイジで13000枚はかなりヤバくないですか?
シルバーでいつもこんなに出せる白御飯さんが羨ましいです。

シルバーでパチ打ったら-10000玉なんてあっという間だし…

ゴールドでもマイナスになるのにシルバーを貼る勇気がありません(>_<)


とりあえず、SRDギリギリまで粘ってみます。
目標は20000発で勲券使用で(^ε^)

こんにちは~

今日は急遽ガチイベお付き合いいただきありがとう~

ガチイベをB&Bでやればきっと来てくれると信じてましたよwww

その期待に見事答えてくれたのは嬉しいんですがちょっと出し過ぎでは?w

携帯からみてるので差枚数は小さくてよく見えないんですがティカさんのコメントや台の履歴からすげぇ出てる気配がプンプンしますw

最初は自分も同じくらい調子良かったのに現時点ではかなりやばそう~

金蔵アバターは避けなければ

No title

>ティカさん
この集まり具合は、ホントすごいですよねw

それにしても、シルバーはホントいいですよ~www
まぁ、自分が相性いいだけなのかもしれませんけどね(^^;;


SRDも電サポない状態だと玉が減りまくりますしねぇ~
なかなか、難しいと思いますが頑張ってくださいね♪

>kazuさん
期待に応えて参戦しちゃいましたwww

にしても、ホント出しすぎてすいません(^^;;
今、ちょっと昼寝してて台見たら
16000枚になってましたwww
この、出玉が前回のブログイベで発揮できれば(´;ェ;`)ウゥ・・・
罰ゲだけは、もう回避できたから(´▽`) ホッ
あとは、どこまで出るかなぁ~( ̄ー+ ̄)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

