スポンサーサイト


よしっ!!

ロボコン結果

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

設定券&インテ、全く使用せずに打ち切って


勲章券で清算w


まぁ、インテ使わなかったからそれを売って元手に勲章券買って清算


なので、赤字ではないし


このくらいいいかwww


さ、というわけで手打ちにもだいぶ慣れてきたので


また、時間があるときに今度は戦国でも打ってみようかなw


とりあえず、練習がてら今から打ちますけどね~


ではではっw


オレ、お疲れwww
スポンサーサイト

コメント

No title

ロボコン手打ち完走クリアおめでとうございます^^

ロボコンはラッシュ中は楽しいけど
通常時はひたすら退屈だったでしょう?

私もツイン2で手打ち完走で勲獲ったことがありますけど
ひどく疲れましたよ…何せ時間のかかる機種ですからねぇ

黄金とかだと手打ちでも結構楽なんですけどね。
通常時に小役とりこぼしが無いから通常オートで充分だし
ボーナスだけ消化していればいいので^^
運が良ければ4時間くらいで万枚出ますからね。

No title

>ティカさん
ども、ありがとうございます~(*´∇`*)

いやぁ、手打ちがとても大嫌いな私にとって
修行でしたねw
でも、なんだかロボコンが楽しいと感じた自分は
手打ちに慣れてきた証拠なのかなぁ~?

ツイン2で完走はすごいですねw
どうしても、時間という点で手打ちだと辛いですもんねぇ~( ̄Д ̄;;

言われてみれば黄金は、取りこぼしないんで楽ですねw
ただ、逆に言うと
手打ちだと、飽きちゃいそうでw

個人的には適度に、狙うところがある台の方が
楽しくていいですねw
そう考えると、ロボコンもフリー打ちなんですけど
なんだか楽しかったのは、なぜだろう???w
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

