スポンサーサイト


ロボコンがっww

ロボコン手打ち

ごらんのように、インテ不使用で設定券も貼らずにずーーーーーーっと手打ちwwwwww


おかげさまで、現在4000枚w


疲れるよう~


でも、出てるからまだまだ頑張りますよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


てか、イベスルーといいつつなんでここまで頑張ってるんだw


そろそろメシだし、放置するのが恐いwww


確か、45分以内だったら大丈夫だったかな?


まぁ、そんなにメシに時間はかからないし大丈夫かw

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ~

手打ちで4000枚とはスゴイですね^^
ワタシは商品でGETしたSE3000勲でもと思い
廻していましたが600Gほどで飽きて終了しましたw

頑張ってくださーい ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪

No title

>銀時は犬さん
こんばんは~♪

ここまで手打ちで頑張ったのは初めてですよwww
イベも、頑張る理由がないのになんでだろうw

ちなみに今、5500枚まで出ました~w
安い勲章券が手に入るラインまで頑張りまっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ちなみにSEは、私も苦手ですw
すぐさま、FA使っちゃいますもん(〃'∇'〃)ゝ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

