スポンサーサイト


ペット進化!!

レベル3になるまで結構時間がかかったのにもかかわらず、何気にレベル4に進化しちゃいましたw





無題



受験生??? まぁ、進化したからにはいいアイテム拾ってきてくれよ~!!



それにしても、進化するときの音ってびっくりしません?



俺だけかな・・・www
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

先日は相互リンクありがとうございました(ノ´∀`*)

ついにLv.4ですねw
なってしまいましたかベル男にw


これからもブログ共々よろしくお願いします^^

どうも~^^

こちらこそありがとうございました~。

ベル男は、特にかわいくも無いですが仕方ないw
いいアイテムさえ拾ってくればOKです。

これからもよろしくです~^^
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

