スポンサーサイト


鉄拳途中結果 5000勲使いたいっ

現在、まったりな出方ながらも地道に増えていってくれてるので、ちょっと安心。


ちょうど、プラス3000枚!


しっかし、これがまたすんなりと出てくれればいいけどそうもいかない気がするなぁ~


とりあえず、続行です~♪


と、思ったらキターwww


鉄拳1111111111

やっと、引いた鉄拳ラッシュ!


このまま増えてくれ~( ̄人 ̄)
スポンサーサイト

コメント

No title

こばわっ
鉄拳って残り5時間くらいで一気に出る気がしますよー

ラッシュ1回しかお目にかかってません(笑

がばれー

No title

>ももちさん
諦めずに粘ってますけど、ダラダラタイムです(^^;;

もう万枚なんて贅沢は言わないんですけど
5000枚が遠いwww

おじゃまします

こんばんわ^^

ブログイベでは友録ありがとうございました

銀時犬でございますw

今週イベは散々な結果ですが

5000勲使えるといいですね

また寄らせて頂きます では

No title

こんばんわー(o*。_。)oペコリ
鉄拳でないですねー><
こっちも今日やっと期間勲使えましたw
頑張ってください(⌒∇⌒)ノ”” フリフリ

No title

>銀時犬さん
イベお疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ

もう、さっきからダラダラタイム続きで全然勲章券が使えません(´;ェ;`)ウゥ・・・

>水戸ラッシュさん
相変わらず出ないですよぉ~( p_q)エ-ン

もう、時間無い&出ない&眠いの三拍子で
諦めかけてますwww

一応もすこし頑張りまーすw

って、またバケ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

No title

こんにちは~

KAZUさんブログイベ、お疲れさまでした~
&友録ありがとうございました^^

おおっ、ラッシュ引いたんですね!ウラヤマシッ
そのまま5000枚出てくれたかな?
次の更新楽しみにしてますよ~

No title

>ぱぱぴぴさん
ども~ヽ(=´▽`=)ノ

ラッシュ引いてコレはいけるっ!
と、思ったんですけどねぇ~

そこから、見事に出ないwww
諦めて寝ちゃいましたよw

もう、鉄拳キライwww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

