

リアホでの話

イマイチ鉄拳が、うまく連してくれなくてまたダラダラモードに入ったので


ちょいと、リアホでの個人的に嬉しかった話を。





ま、以前も話したでしょうけど


障害を持ってるわけでパッと見ただけで分かるんですね


車椅子乗ってるからなおさらね


んで、オレがよく行くリアホは非常に親切な店員さんばかりで


嬉しいんだけど、この前行った時の事


次のイベントがかなり熱いイベントなので、是非きてくださいと店員さんが


一人一人にポケットティッシュを配りながら説明していたわけ。


んで、そういう時って大体オレはいつも飛ばされる事が多かったりするのね


リアホに限らず、色んな所でも接客という点で飛ばされる事が多く


まぁ、そういうのには慣れてるから全然気にしてないんだけど


このとき、オレにもポケットティッシュ配って次のイベントの説明をしてくれたのね。


いつもスルーされてる身からすると、驚いた。


でも、嬉しかったね


たとえ、マニュアル通りの接客だとしても、オレを一人の客として見てくれてると


実感できた瞬間でなんだか嬉しかった。


帰る時も、ハンドタオル?っていうのかな


手を拭くタオルを、オレにも手渡ししてくれて嬉しかった。





なんだか、ちょっとした事ながらも嬉しくなったのは久しぶりで


嬉しくなれたことに、また嬉しくなって


一日気分がよかった。


正直、どういう対応をすればいいんだろうって


相手側は思うことがあると思う。


そういうが、こっち側もわかってしまうからこそ


今回の対応がとても嬉しかった。





と、ここ最近での久々に嬉しかった出来事でした。。。

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

