スポンサーサイト


鉄拳で思ったこと&ちょwこれwww

まず、鉄拳。


先ほどじわじわ出玉が減ってましたが、再び増え始め連してま~すv(・_・) ブイッ


というか、鉄拳てスランプグラフ見れるのすごくないですか?


戦国でさえ見れなかったのに


なんだか、それが一番驚きました~



さて、話は変わって


新イベが発表されてました。


ク○イベw

まず、イベに参加される人たちに対して先に謝っておきますm(_ _"m)ペコリ


これ、ク○イベですよね?


一応、もらえる物を書いておきますと


パチorスロを1機種制覇


やっほー袋→やっ勲が1~3枚


2機種制覇


聖帝十字陵(ルームアイテム)
      +
超ふっくん袋(勲4、勲5、もっ勲の中から4枚出現)



3機種制覇


炎の北斗袋(シュウアバターか北斗七星アバターどちらかがランダムで出現)




ね?


まぁ、アバは欲しいかなぁと思いますけど


3機種制覇するには厳しい、ラインナップだし


対象機種クリアしても、袋もらえないし


コレは、スルーした方がいいかと思いますねぇ~


ま、考え方を変えればチャレンジする人が少ない分


アバゲットすれば、高く売れるかも?しれませんけど


なんだか、このイベも『あしたのジョー』導入までの


つなぎイベにしか思えませんねぇ┐(´-`)┌
スポンサーサイト

コメント

No title

たった今帰宅してイベ内容を確認しましたが…

確かにク○イベには違いないかも^^;
無難に行くならば、1機種のやっ勲だけ獲ってれば充分でしょう^^

でも私は多分パチの方で3機種狙いに行ってるかも知れません^^;
SRD,パワフルの勲章券は比較的安い方だと思うので
多少無理をすれば3機種は何とかなりそうだからです。

ダイヤモンドを未だに一つも獲得していないので
この機会に獲れたらいいかな~なんて思っちゃいました^^;

No title

>ティカさん
ですよねぇ~w

このイベ参加は、結構危険な感じですwww
1機種だけならと、自分も参加してしまいそうですが
一つクリアしちゃうと、後2機種もと欲張ってしまいそうで恐いです( ̄Д ̄;;

なので、今回は絶対完全スルーですwww

まぁ、他の方もスルーしてる人がおおいでしょうしこっそりとなりに並んで打ってみるのもありかなぁと(〃'∇'〃)ゝ

あ、ラボの存在忘れてたw
もう、アオさん売っちゃったもんなぁ~w
チキチキの壺で合成できると思って、壺まで買って準備してたのに
どうしてこのタイミングで、壺廃止でラボにしちゃったのかなぁ~(´;ェ;`)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

