スポンサーサイト


弾球神復帰挑戦、でも・・・

プリンセス物語勲章2倍券結果
ダメでした~(〃'∇'〃)ゝ


やっぱり勲章券が無いと厳しいんですかねぇ~?


まぁ、仕方ないかwww






さて、久しぶりにリアルの話でも


今日散髪しまして、大幅にイメチェンですψ( ̄▽ ̄)ψフヒヒ


そして、注文していたマニキュアが届きました


自分でも思うけど、オレは一体何を目指してるんだろうか?www


ま、いいかw


ではでは~♪
なんとなく、マニキュア塗ってみたのでうp 

20100220204259.jpg

やっぱ、そっち系の趣味あるんかな?オレwwwwww
スポンサーサイト

コメント

No title

白ちゃんこんばんはです~

あ、散発してきたってことは・・・
なんだぁやっぱり違うのか( ̄。 ̄;) ちぇっ
マニキュアってもしかして髪のほうのやつですか?
素直にツメのやつかなぁ・・o(;-_-;)oドキドキ

私は仕事柄派手なマニキュアはできないので
やらないのですが、テカテカ~なツメになる
マニキュアは大好きです♪
白ちゃん、塗ったら記事に写真upup(笑)

プリンセス物語は5万発出る時は出るので
諦めちゃだめですよ(⌒^⌒)b
ただ、ゴールド勲2でばかり攻めてたら
普通にインテ使ってやってたほうが安かった
って事があるかもですけど(笑)

白ちゃん、目指す方向が定まったら教えてね♪


No title

>リーダー
こんばんは(*´∇`*)

散髪してきましたよ~( ̄ー+ ̄)
ばしっと、奇抜な頭にねwww

マニキュアも爪の方ですよん
もともと、爪がテカテカしてるのが好きなんですけど
磨くのが面倒で、いっそのこと塗った方が早いと思って
黒のマニキュアを、ネットで購入したんですよ~

塗ってしまえば、テカテカですし色落ちしなければ問題ないしね~
それに、外出する時はカラコンもつけていくんで
トータルコーディネート?って感じでwww

まぁこんな姿でリアホに行く人間、あんまりいないから
目立ちすぎるかな?www

気が向いたら、写真うpします~wwwwww


プリンセスは、あっさり出るもんなんでしょうかねぇ?
どうも、相性が悪いというか
ゴールドでも、回らないというか(・_・;

まぁ、それでもめげずにちょいちょい頑張りますv(*'-^*)bぶいっ♪

No title

こばわー

マニキュアキタコレ!

目指すはマリスミゼルですね、わかります ププ

ワタスは連休以外は仕事柄ぬれないので
磨いてピカピカにしてますよっ

Mrマリックって爪ピカピカだよねっ ブハハ!

No title

>ももちさん
マリスミゼル!!Σ( ̄Д ̄;)

ずっとファンだっただけに名前が出てきて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
写真集まで買っちゃうほど大好きだったのですよwww


爪磨き大変そ~( ̄Д ̄;;

あ、そうそうマジシャンて、手には人一倍気を使ってるらしい~
見られる部分だし、マジックする上でとても大事な部分なんだそうで
マメ知識でしたw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

