スポンサーサイト


イベスルーなのでw

弾球神復帰のために、プリンセス物語を打ってます


GOLD勲章2倍券にてwww


ようは、出ればいいや的な感じです





さて、話は変わりますが


勝ち勝ちくんを、購入しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


立ち回りでは、かなりへタレながらも


形から入る?事で勝ちが増えるんじゃないか?という甘い考えですwww


まぁ、笑ってください


ただ、なんとなくね勝ち勝ちくん使いながら打ってるだけで


なんだか安心すると思うんですよねぇ~


これなら、負けても


『あ~、そういや確率も悪かったしなぁ~』と反省できるしw


いやいや、確率が悪いんならその時点でヤメろって話ですねwww


近々実戦頑張ってきますよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




サミタのイベがク○イベですしねwwwwww
スポンサーサイト

コメント

3/18でブログ開設1年になります

最近、nekosoraさんと白御飯さんが暗いです…

確かに、最近はク○イベが続いてるかもですね^^;
ボルキャニックイベもテスラ&ナインが無かったら
誰も打ってない○ソイベでしょ?
テスラ&ナインいらないんで、私はヤル気が出ませんでしたから…

何か、楽しいイベでもあればいいんですけどね。
ここは私が人肌脱いでみますか!?
nekosoraさんのところにも書きましたが
3/17-3/18日にブログ一周年イベを開催予定です!

景品もなるべく豪華にできるように頑張りたいと思いますので
是非ご参加下さい^^

No title

>ティカさん
そうですねぇ~自分も少し前は、暗かったですしねぇ(・_・;
やっぱり、ク○イベのせいですかねぇ?

なかなか、イベもコレ!っていうイベが来ないと
その間暇ですもんねぇ~、サミタのイベはムラがありすぎますねw

おっ、ブログイベですか!!
一周年記念イベ、いいですねぇ~♪
是非、参加させていただきますよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

そういや、KOF袋のおかげでリッチになったとか?
いいですねぇ~、俺もゲーセンがうまくなりたいです(´;ェ;`)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

