

ちょっとちょっとw

激アツ袋

にぱ~☆


ほ、ほしいwww


でも、出ないだろうなぁ・・・・・・・・・・


それにホントは、他に突っ込むべき所があるんだろうけど


それすらどうでもいいですwww


梨花ちゃんアバほしい~


おっもちかえりぃ~↑したいです(*´∇`*)


ただなぁ・・・


3000WATってのがなぁ~、一つだけ買ってみるかなあ・・・


5000枚4倍券ってのも、魅力っちゃ魅力だしなぁ


っていってるうちに開封しちゃいました(^^;;


もちろん、梨花ちゃんは出てきませんでしたwww


なんか、開封してレアが出ないと分かっているのに、むなしいのはなんでだろうか・・・


ま、いいかwww





梨花『元気出すのですよ♪ にぱ~☆』





梨花ちゃん(T^T)

鉄拳イベ、早速不具合出てますねぇ~


緊急mmもきたし、実際どうなってるのかといいますと


ボーナス確定画面でも、入ってないというwww


まぁ実際打ってないんでなんともいえないですが


イベ参加してる皆さん、頑張ってください。


今回のイベ期間短いようですし


コレは明らかにサミタが仕組んでるんじゃないかと疑ってしまいますね


アイテムも早速、返還されるみたいですが


時間は返りませんからねぇ。


サミタ、新台入れるペースもう少し遅くして安定させませんか??

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

