スポンサーサイト


大噴火!

2000枚程度しかなく、閉店まで5時間という所でしたが


ナントw


そこから、連しまくり


まさに大噴火


あっさり万枚いっちゃいましたwww


ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


なので、4倍勲章券で清算です♪


BIG途中ですがお構いナシで清算、タイミング逃しちゃうのがこわいんでね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ボルキャニック4倍清算



まだまだ、いきますよぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


現在112マグマ!
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんはー。
万枚おめでとうございます^^

そうなんですよね。
ボルキャニックって全然出てなくても一気に噴くことがあるんですよね…。
寝る前に全然ダメダメで、あ、コレはダメだ…
と、諦めていても次の日起きたら8000枚くらいあったり。

No title

>メイちるさん
確かに、ボルキャニックは最後までどうなるかわかりませんねw
もう少し当たりが遅かったらやめちゃってる所でしたしwww

この台は、ダメと思っても打ち切ったほうがいいかもしれませんね(^^;;

ただ、今打ってる台が初めからダメな台のにおいがプンプンしますww
700越えはまりが3回もwwww

でも、負けませんよぉ~( ̄ー+ ̄)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

