

なぜかツイン2

イベ配布でイベ袋引換が一つあったので開封しましたら


ツイン2インテが出てきたので、最近手打ちをがんばろうと思っていたついでで


準最高貼り付けて手打ちで4時間w


すると、RTが伸びに伸びて


とりあえず、2700枚ほど出玉を確保。


もう疲れてきたので、インテをペタリ。


インテ貼るとダメな展開になりそうで恐いですが


伸びてくれる事に期待w


ついでにマイスロもしてますwww


0から10までいきましたっO(≧▽≦)O ワーイ♪





もし、ツイン2が万枚とか行ったらイベがんばるかなぁ・・・


個人的にはスルー予定でしたwww




白御飯の予告


14日の0時に何かが・・・w

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

