

お絵描き集

お絵描きも増えてきたので、専用ページを作ってみたw
新規キャンバス5555555
以前描いた自画像w 目の縦線メイク以外は、まんまですwww


ミント
2時間ほどの、やっつけ仕事w

壁紙のコピー
なぜ、作ったしwww

ひぐらし壁紙
ひぐらしイベに合わせて、必死こいて作りました(;´Д`)


ひぐらし レナ
ひぐらしの壁紙が配布されたので、負けじと?作成www

相川七瀬
~Back to the day~ というわけで、自分のデスクトップ壁紙用に作っちゃいましたw

キングキャメル
不正者の声をキングキャメルイベに合わせて、このラクダさんにしゃべらせてみました。

ギャラクシーエンジェル ノア
ギャラクシーエンジェルでのブログイベがあったので、勢いで作成w 

エウレカ
やっつけで描いたw エウレカ

アネモネ
エウレカ、万枚記念にエウレカじゃなくアネモネを作成♪

バレンタイン
バレンタインという鬱な日に、梨花ちゃんからのプレゼントw

nadja1.jpg
2代目壁紙♪

むち子
リクエスト第2弾w

レナ
不具合&ひぐらしサミタ導入決定記念w


シンジ おめでとう
年賀状代わりにw

猫丸のコピー
リクエストにより、作ってみたw

kaiji.jpg
カイジアニメにはまった記念に作成

渚カヲル44
初代壁紙

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

