スポンサーサイト


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

更新復活しますwww


なんだかもう吹っ切れたんでwww


まぁ、悩んでたっていうか


おとといがピークで、何もする気が起きないくらいテンションがた落ちでした


というのも、ここ最近誰とも会わない生活ばっかりで


中学高校時代の友達とは、誰とも連絡ないし


携帯に来るメールは、迷惑メールのみだし


出会いがない→知り合い&彼女ができるきっかけすらない→なんだこの生活


と、負のループでどうでもよくなっちゃいまして


ま、それでも立ち直りましたよw





もう、リアルは諦める事にしましたwwwwwwwwwww


彼女?なにそれ、おいしいの?www


というわけで、サミタがんばりま~す





お騒がせしました~(*´∇`*)



昨日気分転換にリアホ行きました

デコトラ打ちました

ナビ無しでしたが、自力でデコトラッシュに入りました

デコトラッシュ中にBIG引きました

酒BIGで、4回7揃いしました

ART→BIG→ART

そして、BIG中にフリーズ引きました

閉店2時間前に、デコトラボーナスを引きました

収支的にも、気分的にも、とてもおいしかったです(*´∇`*)

リフレッシュできて、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



リフレッシュついでに、明るい壁紙作ったw

nadja1.jpg


プロフィール欄に、お絵描き集ページを作りました。

よかったら見てくださいwww

過去のお絵描き集がみれまっすv(・_・)
スポンサーサイト

コメント

ぉかぇり(*^_^*)
けど逃げちゃダメだょo(><;)(;><)o

No title

>失策さん
ただいまです。

お騒がせしましたw
もう、逃げませんっ!
これからもブログお願いします(*´∇`*)

吹っ切れてよかったですよね?リアホに感謝ですね。
ちなみに昨日23時開店の店舗で十字架打ってましたよね?
「ん?白ご飯?あっ!このアバは!」ときづいちゃうましたー。
僕は八千勲で終りましたが(;-_-+
記事内のNADJEって自分で書いたんですか?
だとしたら凄い才能ですね!彼女なんてすぐに作れそうなのに…
あっ!もういらないんでしたね(;^_^A

No title

>りーやまさん
はい~、お騒がせしましたw

ただ、リアホでその分おいしい思いできたんでチャラでwww

十字架打ってました~、相性がいいみたいで万枚ばっかで楽しかったです♪

絵を描くのは楽しいんで、ちょいちょい描いてますけどまだまだです( ̄Д ̄;;
難しいです。

『悩んでないが迷惑メールの多さにはまいってる 1/?』

 こんばんはです・・(-_-;)・・今日も疲れました。「サラリーマンの諸君!今日も1日ご苦労さん」!と寅さんに言われたいですね。御殿場市のラブホテルのルーム・フロント係り員職は頑張ってますがヤル気も起きずに価値創造してましたが、ブログを始めてから?迷惑メールがひんぱんに携帯電話やPCに来てますが皆様にも来てると思い当メールを公開しちゃいます!・・・と言う主旨で記事にしました。タイトルは『悩んでないが迷惑メールの多さにはまいってる 1/?』です。毎度のユニーク:おもしろ画像写真では「出会いを求めるあなたに完全サポート・再婚を考えてる方の婚活バツイチはハンデにならない」・「素敵な出会いが待ってるよ~」写真画像を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って楽しく見てやって下さい。・・1言コメントと応援もよろしく頼む次第です。
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

