

勲章稼ぎ手打ち編

どうも、インテやらオートを使うと勲章を取れない運命にあるようなので


今回は手打ちでアラデスに挑戦です。


とりあえず、順調に25000発まで出ましたのでこれは、このまま行けば恐らくゲットできるはずっ!


それにしても、この連荘は気持ちがいいね。





ところで、話かわりますがアレジンの大当たり時の音をどうにかして携帯の着信音にしたいw


でも、音源がどこ探しても無いやw


なんかいい方法知ってる方いたら教えてください。どーしても、着信音にしたいwww

コメント

こばわー^^

リンクありがとーです♪
こちらも早速明日報告UPさせて頂ますねー^^
お互い頑張りましょ~
以後宜しくおねがいします(≧∇≦)b

こんばんは~。

コメントありがとうございます~。
まだまだ、未熟者ですけれども
これからも、よろしくお願いします~。

┌( ゚Д゚)ノ押忍!RANMARUです。
【漢塾】イベント 応援ありがとうございました(´▽`)アリガト!
結果は・・・さておき、楽しんでいただけましたでしょうか?
また企画した際は是非、ご参加くださいね♪
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

プラチャのご参加だけでも嬉しかったです^^
SEも頑張れば万枚出ますからねwww
トキおじさんと、青白い顔した青年がいっぱい出てくるのを期待しましょうwww

>RANMARUさん

コメどうもです~。
とても楽しかったですよ^^
是非是非、次回も参加させていただきますので楽しみにしてまーす

SEは、ちょっとお休みしますw
他の台を、せめてからにしたいと思います~
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

