スポンサーサイト


ちょっと、一休み

ホーム開店したんで十字架に着席、と思って友達リストを眺めてみると


なんだか、数人が同じフロアに?


気になって、覗いてみたらどうやらガチイベ?らしく


十字架( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン して


お邪魔させていただきましたっヽ(=´▽`=)ノ


ガチイベ応援それ浜

左から

白御飯、伝さん、nekosoraリーダー、kazuさん、となっております~♪
名前勝手に載せちゃったけど大丈夫かな?(;^_^A


座った後に、ブログめぐりしていたらやはりガチイベだったようでして



ちょうどそれ浜インテも持ってたので、応援だ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





実は、このアバの前にリーダーの苦手なリスアバを着てみたりwww



ちょっと久しぶりな感じで嬉しかったのはオレだけかな???



というわけで、ちょっとここ最近イベ台の十字架ばっかりだったので



気分転換&応援でそれ浜でがんばりま~す



みんな勲章取れるといいなっ♪



みんなo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!



ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

白さん こんばんは♪

自分は名前を載せてても全然 大丈夫ですよ♪
むしろ記事に書いてくれて嬉しいです =*^-^*=にこっ♪

自分も予定では優でプリン打って 伝では十字架を
打つつもりだったんですけど予定変更です(笑)

nekosoraリーダーが それ浜勲章をゲットしちゃうと
神様称号に自分より先にリーチがかかっちゃうので
今日はカズさんの応援していますよ~(爆)

自分も白さん&カズさんとお揃でリスアバを着ようかと
思いましたがnekosoraリーダーに怒られそうなので
やめましたチキンで申し訳ないです m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

何気に今は自分が1番出てますね  ̄m ̄ ふふ

2日前だったかな?城さんが連れ打ちしてくれたのは?
ありがとうございました =*^-^*=にこっ♪

自分は4万8千発で閉店になっちゃいましたが
城さんの結果はどうでしたか?
また連れ打ちしましょうね♪

>伝さん
おはようございます(*´∇`*)

やっぱり、お知り合いが打ってたりするとどうも並んで打ちたくなっちゃいますねwww

ガチイベとかになると、なおさらですねw


ってか、伝さん今台の履歴見ましたけど
あたりすぎ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それ浜って、ツボにはまると凄いですね(・_・;

あ、ちなみに城さんはね~~
23000発で閉店ですwww

プリンセス物語嫌いになっちゃそうですよww
でも、またならびに打ちにいくかもです~(〃'∇'〃)ゝ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

