スポンサーサイト


十字架ゲットォ~

やっとこのイベで、勲章ゲットです~v(・_・) ブイッ


十字架GOLD4倍清算


あっというまに、どんどん出玉が伸びていきましたw


今回はランダムではなく、とりあえず4倍で清算してみました♪


というわけで、引き続き十字架に挑戦中です~~~


ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

昨日はお福ちゃんがお隣失礼w

2台連続でかなり出てましたよね

自分の台も12時間足らずで万枚出ましたし

こういう台にいっぱい出会えればいいんですけどね~

お互いいい台に次も会えるようにがんばりましょう

>kazu000xさん
昨日はお隣どもでした~♪

実はあれから、全然寝て無くって朝の8時過ぎごろに寝てしまっちゃって
ふと目覚めると、かなり出てて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いつのまにかkazuさんも、清算していたみたいで
どうやら、2台ともいい感じの台だったみたいですね♪

サブロウにて、また十字架打ってるんですけど
昨日のような出方をしてくれればいいんですがねぇ~

イベ頑張りましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

白ちゃんこんばんは~

下のかなかなちゃん(笑)かわいいですね♪
私のデスクトップ、未だに白ちゃんが描いてくれた猫丸ですよ~
気に入ってます♪
えっと・・・次はむち子でお願いします(笑)
とにかく猫がいいです~
ってリクエスト募集なんてしてないですかね(爆)

十字架調子いいですね~
私は・・・もういいんだ・・・スルーするし。
空回り続きだし、最近のイベに意欲がわかないです(^^;;
白ちゃんは頑張って~

>リーダー
こんばんは~♪

ひぐらし熱がある内に、勢いで描いちゃいましたwww
猫丸使ってくれてるんですね~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

次はむち子ですね“〆(゜_゜*)フムフム
もしかしたら、また突然描いちゃうかもです(〃'∇'〃)

十字架調子いいのは、1台目だけっぽいです~(・_・;
もしかしたら、途中で投げ出してしまうかもしれませんけどねw

頑張りま~すv(・_・) ブイッ
もしかしたら、隣にお邪魔しちゃうかも?( ̄ー+ ̄)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

