

十字架に変更!

プリンセスが、あんまり調子が上がらなかったのと

ホームが開店したんで

十字架に切り替えて挑戦中です~♪



今回は、漢貼りを封印して

準最高を貼って、手打ち!!

少しはまって、RBゲット

しかし、まだアイテムは使わず手打ち

そして、RB分が飲まれ

再び、はまり始める・・・

という所で、BBゲット

そのBB消化後、ある程度早くにまたボーナスを引いたので

ここで、タスクしてGOLDを貼り付け


そして、今も連してるんですが

すでにもうプラス3000枚~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


やっぱ、ある程度手打ちした方がいいですねwww

まぁ、手打ちといえるほど様子見していないですが

コレから徐々に手打ちにもなれていこうかなと思ってますw


イベを確実にクリアしていくなら、安定性を高めていったほうがいいしねヽ(=´▽`=)ノ

ではでは~♪

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

