スポンサーサイト


リンクのお知らせです~♪

まずはリンクのお知らせです~


roberatsuさんのRoberatsu × 777 town  ~ まったり 777 town 生活 ~です~



今回のガチイベで、相互リンクさせてもらいました~♪



記事も、画像に改行と見やすいので是非皆さんも遊びにいってみてくださいね~



roberatsuさん、これからもよろしくお願いしますね~







さて、今ティカさんのイベに参加しております~♪


果たして、誰が優勝するのか楽しみです((o(^∇^)o))わくわく





そして、ひぐらしですが(誰も聞いてないって?w)



今、13話まで見終わりました( ̄Д ̄;;



いや~、見れば見るほど面白く



すでに、ひぐらしキャラにはまりはじめてますwww



魅音、いいなぁw


でも、さとこ もいいなぁ



正直、食わず嫌いしてました( ̄Д ̄;;



初めてアニメで、いいなぁと思うキャラに出会いましたヽ(=´▽`=)ノ



是非、サミタにひぐらし導入する際は、いい出来のアバをお願いしますm(_ _"m)ペコリ



後で、また続き見よ~っとwww
スポンサーサイト

コメント

おはよー

ひぐらしは「解」に入ると
ますます面白いよっ 
作画的にも解のほうがスキー

超楽しみでありんすっ
やめられねぇw・・サミタww
んでわっ

>ももちさん
おはよ~でございます

イマイチストーリーの流れについていけてないような感じですが
楽しんでます~♪

とりあえず全部見て、もう一度最初から見ようかなぁなんて思ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

サミタとひぐらし。

どちらもやめられませんwww

イベお疲れさまでしたー♪

すいません、、、優勝かっさらって(^^;)
個人のイベはやっぱ楽しいですね~♪
また遊びましょうーO(≧▽≦)O

>ぺんぺさん
イベお疲れさまです~♪

いや~、やっぱり個人イベは面白いですw
サミタのイベとはまた違った楽しみがあっていいですねw
いろんな人とも知り合えますしね(*´∇`*)

また、機会があればよろしくお願いしますねっ♪

マジっすか?ひぐらしって面白いんですかー!白さんの記事見てちょっと心が動きそうです(>_<)

>りーやまさん
一度見てみることをオススメします♪

自分も、今まで興味もなかったんですが見たらはまってしまいましたんでw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

