スポンサーサイト


イベもひと段落したので

急遽飛び入りで、ガチバトルに参戦しちゃいましたw


前回にも、対戦させてもらったkazuさんとのガチバトルです


今回は、自分が飛び入りということで


元々は、kazuさんとroberatsuさんとのガチバトルだったんですが


対戦機種が、ポラリス!という事だったので


思わず飛び入りで、乱入www


大当たり回数の多い方が勝ちということなんですが


自分は、初あたり引くのに1000回転かかってしまい


先ほども1000はまりをくらってしまいました( ̄Д ̄;;


果たして、今回は最下位を逃れる事ができるでしょうか・・・


もう罰ゲは、c(>ω<)ゞ イヤァ~


というわけで、ではでは~♪






あ、書き忘れてたけど


ひぐらしが、サミタに導入決定だそうでデモ版が入ってますね


演出固定の正真正銘のデモ版ですけどねw


ただ、ひぐらし自体見たことが無いのでなにがなんだかさっぱりなのです( ̄Д ̄;;


エウレカもそうだったけど、元ネタ知らないとなんだか損した気分になりますよねぇ~w


エヴァも、スロ打ち始めてからアニメ見て、ある程度内容知った人間なのでね


んで、ひぐらしに話を戻しますが


ひぐらしって、なんなの???


なんだか、ほのぼのアニメという感じではないっぽいけども・・・


ん~、気になるw


とりあえず、アニメのひぐらしでも見てみるかな。


ただ、ひぐらしってなんかいろんな種類があるとか?ないとか?


どれ見りゃいいのかわからんけど、手当たりしだい見てみるかな。


ではでは~♪





またまた、追記www


とりあえず、鬼隠し編?が一番初めのようで


見ながらこれ書いてますが


ん~・・・


なんだか、ほのぼのしてる?


ひぐらしって、なんだかグロいらしいと聞いていたけど


絵が、もうデフォルメチックで笑える所があったりと


肩透かしくらった感じw


とりあえず、全話がんばって見ますw


なにより、ひぐらし見てないと分からないネタがいっぱいありすぎるw


富竹とか、富竹フラッシュとか、名前しか知らんw


というわけで、ネタが分かる程度に全話見るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


と、書いてたらなんだか


なんだか、ひぐらしの雰囲気が・・・


もしかして、徐々に恐くなってくる感じ・・・?


コレ( ̄Д ̄;;
スポンサーサイト

コメント

ひぐらしはですね~~~

いろんな人の視点から描いてる物語がはじまるのですが

~編とかいてあるのは~編終わる→過去に戻る
~編スタートというwwww

実は同じ世界を何度もくりかえしているのですww

ただグロすぎるのが多すぎです;;

>KAINさん
なるほど!!

スタート地点が一緒であるものの、内容は若干違うと。
まぁ、見ていくのが一番分かりやすいですねwww

若干、~~編の意味がイマイチ理解できなかったですが
そういうことだったんですねw

グロ系は、結構大丈夫な方なんで面白いです(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

