スポンサーサイト


やったねv(・_・) ブイッ

パチで攻めていた今回のイベですが、先ほどおりんさんをクリアしました~♪

おりん勲章券清算

なんだかんだいって、ここまで出てくれて助かりました(´▽`) ホッ


まあ、全機種3つずつクリアってのも頑張ってみようかと思ったりしたけど


途中で挫折してしまいそうだったので、全機種制覇のみで頑張りました


その結果がコチラ↓
777cafeかりん&アリスイベ途中結果3 777cafeかりん&アリスイベ途中結果4


まぁ、可もなく不可もなくですねw



というわけで、コレで確定したアイテムが


えーっと、なんだったっけ???

最優先入場券

3-5枚ゴールド袋引換券

777cafe雫フィギュア

4倍勲章券×3枚


あと、なんか新しく導入されるなんとかラボの

ルビー

まぁ、こんだけゲットできればそれでいいかなw

あとは、袋ゲットするためにイベ台を少し打つくらいで終了です♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

