

777cafeイベ途中結果

切断もあり、なんだかいつもどおりというかなんというかあれですが


とりあえず、途中結果など載せておきます~


というわけで、アラデスが先ほど5万発無事クリアです~♪


アラデスランダム結果

最後の方は、もう手打ちでひたすらV入れ~っと念じながら打ってましたwww


まぁ、時間的には全然余裕なんですがホームがちょうど開く時間だったのでね(*´∇`*)


というわけで、イベ途中結果はこちら↓


777cafeかりん&アリスイベ途中結果


ゴールド袋確定ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


一応、全機種クリアできればいいなという感じで頑張ります~


ここからが、本当の勝負だな


戦国とおりん。どちらも好きな台だから苦にはならないけど


あっさり5万発出てくれないかなぁ~( ̄ー+ ̄)

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

