スポンサーサイト


北斗SE 途中結果

はまりまくって全然コインが増えない展開が続き


しかも、となりが爆連してしまうというつらい状況が続き・・・


やっと、赤七からの黄オーラでタフボーイが聞けましたww


5連




10連



15連!!



これは・・・




もしかして、昇天しちゃう?ww








無題



ここで、トキきた~~~~!!!







もう、昇天確定しただけで満足ですwwww




リアホでも、ゲーセンでも昇天出来なかった夢が



ついに!!





どこまで伸びてくれるか楽しみww




がんばってくれよ~! ケンシロウ!!!






追記 あれから、伸びを期待したのですが結局・・・

無題


32連で昇天しましたw



個人的には昇天見れたからいいかなw



でも、5000枚投資してるからこれでチャラになっただけw



こりゃ、勲章とるの今回も無理だなw
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ^^
32連おめでとうございますw
サミタの北斗は最高40連したことありますw

勲章は難しいですねー。
いくといいですね^^
確かSEって6000とかないよね
5000or万枚だからきついんだよなあ^^;

万枚目指して、さっさと勲章とってくださいね~^^

こんにちは~^^

昇天させて、いけると思ったんですけどね~
閉店8:30で挑戦してるんですけど現在-1500枚ww

こりゃ、ダメです。
どうも、アイテム使って挑戦すると全部失敗しちゃうみたいですw

今まで、全部手打ちでしか勲章取れてないw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

