スポンサーサイト


現在のイベ状況

特にほしいものもなく、なんとなくで参加してます( ̄Д ̄;;


そんななか、昨日は閉店時間を考えると


メンテ明けすぐに仕込むと起きられないんで


やめようかと思いつつも、ロバートPで挑戦


Pなら、起きれなくても安心w


というわけで結果はこんな感じでした


台番号:123番台
スタート回数:4854, 差玉数: 74621
大当たり回数:886, 確変大当たり回数:853


いっぱい出てましたv(・_・) ブイッ


まぁ、どうせなら全機種クリアしたいなぁ~なんて思ってるので


アラデスに挑戦中です♪


個人的には、ゴールド袋とかプラチナ袋がほしいなぁ~


まぁ、コツコツ頑張ります~ヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメント

21:10頃、サミタが落ちました。
しかも復帰できません(>_<)
黄金神手打ちしてたんですけど?

もしかして、食事祭りになっていませんか?
白御飯さんは落ちませんでしたか?

>ティカさん
同じく落ちました

アラデスに挑戦中だったんですが、いきなり画面がフリーズ後
切断されて、復帰待ち状態です
未だに、インできませんがコレはホント困りますねぇ

ロバートだったら、当たりが消えてしまっちゃうし。。。
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

