スポンサーサイト


これなに?

Image1_20100129141130.jpg

このまえの、バーストの不具合といい


サミタのバグは、もう当たり前になってるけど


これも、サミタのバグのせいなのか


それとも、不正ツールを使ってるのか・・・


出玉にしろ、回転数にしろ、ありえない数値だしなぁ


なんだか、こういうのがあるとマジメに遊んでるのがバカらしくなります
スポンサーサイト

コメント

オンラインゲームでチートとか…

こんにちわ^^

ほほぉ~
GAで20万発とは、これまた凄い!
そんな台に一度はお目にかかってみたいですね~^^

って、ぉぃぉぃ…
アラデスでもそうそう20万発なんて出ませんて…

バグで誤ったデータが掲載されているだけならまだしも
チートだとしたら…

仮にチートだとして、オンラインゲームでチートってどうなの?
そりゃエ○ュとかでチート使って遊ぶことはたまにありますけどね^^;
オフラインだし、誰にも迷惑をかけたり不快な思いもさせていないですよ。

独りよがりで身勝手な人がいるとその一人の影響で
多数の方に影響を与えているということを考えて欲しいですね。
あくまで、チートしてたらの話ですけど…。
サミタバグでこのようなランキングを載せられていた場合は
今度は載せられているこの人が大変な迷惑を被っている
ということになりますね。


麻格でも1年半ほど前にありましたよ?
チートを使って毎回 人和+国士十三面待ち をアガってくる馬鹿が!
役満の回数がものの数時間で300回だとか
勝率も10割、攻撃力も防御力も素早さも最高値って…ね。
真面目に打つのが馬鹿馬鹿しくなりますよねぇ^^;

その時は他の麻格仲間と強力してコナミに通報したり
本人と直接コンタクトなどを取れたりもして
排除することができたんですけどね!

>ティカさん
ホントまったくですよね~

チートやらそういう類の使用はホント困りますね
オンラインとなると、色んな人達が遊んでるんですし
まあ、サミタバグだと思いたいですね(・_・;

それにしても、不正ツール使ってる人達は何が楽しくて使ってるんでしょうかね?

よくわからんですね( ̄Д ̄;;

白ちゃんこんばんは~

何このデータ!不正なのかバグなのか・・・
なんにせよすごい不具合ですね(^^;;

ところで・・・チートっていうのはこういう事する方々を指すんですね?
すごい技術、じゃないや、ずるい~!でもないか(笑)
んーと、普通にやってる私たち、おバカ?(^^;;
悲しい現実ですね~、これが不正だとすると。

メンテで不正者をまた排除したみたいですけど
一体何をやってそういう事になるんですかね。
私にはサッパリわかんないです(笑)

ところで・・・私の横に居た時5万発出たんだぁ。

(▼ω▼)ジーー

ではでは(笑)

これはヒドイ・・・
こっちは25000発がやっとだったっていうのに
どういうこと!サミタさん!!
バーストエンジェルもそうですけど、なんの為のテストホールなんですかねぇ
不具合があるまま正規に実装しないで欲しいですっ

>リーダー
こんばんはヽ(=´▽`=)ノ

ホントこのデータ見たときはびっくりしましたよ(○`ε´○)プンプン!!

どうやら、コレは不具合じゃなかったみたいです
この1位の人、メンテ後見てみたら漂白されてましたから

確信犯だったんでしょうねぇ~
でも、恐らく漂白されても平気な複垢だったんでしょうからねぇ~
なんだか納得いきませんね~

( ‥) ン?
5万発・・・?あ、バーストですねwww

大丈夫です、その次の日打ったら見事に3万発止まりでしたwww
でも、リーダーの隣だとやっぱり出る気がします( ̄ー+ ̄)

>しょーぎさん
マジメにコツコツ頑張ってる人もいるっていうのに
不正ツールやらで荒稼ぎしていたり
不具合のせいで、失敗したりと
サミタも、なんとかして~!!!

って言いたくなりますねw
テストホールも、名ばかりで正式版で徐々に修正していくというね
もう、どういうこと~?!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

