スポンサーサイト


やっぱり起きられなかった

閉店1時で、何とか起きられるかなぁと思ってたけど


やっぱり無理でしたw


でも、無事5万発はこえてたのでOK


ということで、早速限界バトル袋開封~


1つ目 5枚w

2つ目 2枚



今回は、一発目でループしてくれたのでプラチナ清算にしてはラッキーw


というわけで、限界カード9枚になりましたっw


さて、今日はホームが開くまで早まらずにじっと我慢しておこう


また、閉店に間に合わないとかなったらシャレにならないしねwww


ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

GAそこまで出ててやめるとは(笑)
でもここから1000回ハマリってのもありますしね~
飽きたらヤメ、これが一番精神的にいいかもです(^▽^;)

バースト5万発おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
しかも袋の結果いいじゃないですか♪
2袋で7枚も出るとはすごいです(^ー^)
あ~あ。15枚くらい出ないもんですかね~

今日はホームですね♪
私も今打ってるのが、ホーム開店までに5万発出れば
行けるんですけどまた微妙~な出方かもしれないです(^^;;

5万発出して勲4清算で4袋ゲットして21枚出さねば(笑)
頑張ります~( ̄o ̄)o オゥ!

>リーダー
こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

GAキライじゃないし面白いんですけど、( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イランw
時間があればねぇ~粘ってみても良かったかもですけどね

バーストエンジェルは、いいですね~♪
プラチナでも安心という安定機種だと、気が楽です~
今回は、袋のほうも結構出てくれたのでラッキーでしたv(・_・) ブイッ

ホーム開店まであと少し
結構時間つぶすとなると暇なもんですねぇwww

そんな私はカイジスロットで暇つぶし~( ̄ー+ ̄)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

