スポンサーサイト


三度目の正直でwww

猪木ランダム結果

やっとでクリアw

途中でAT100引いたのも大きかったかな~

というわけで、ランダムで清算しましたら

3倍~

ま、いいかw

まだ、時間もあるし勲章10個を目標に頑張ります~

もしかしたら、ちょっとスロに飽きたのもあるし

ギャラクシーシルバーを持ってるし、そっちに挑戦するかもしれませんです、はいw

というわけで、まだまだ地味にイベ頑張りま~すv(・_・) ブイッ

ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

おはようございます~

リアホでは負けてないようで良かったです(笑)

イベのほうも順調ですよね~
バースト5万発に猪木万枚。猪木で万枚出たという事は
「かかってこい!」ばっかりだったんでしょうね~
気分良さそ♪

バーストもラン勲清算だったんですね。
おかしいな~と思ってたんですよ、なんて2倍?って(笑)
ラン勲で5倍出たらひりゃオイシイけど、ほとんど出ないから地道に勲3がいいですよ(^▽^;)

GAシルバーか~
私も白ちゃん見習って今のバーストはシルバーで
勝負してますよ(* ̄m ̄)プッ
1時間半で5000発以上出てたから今のところは調子いいんですけどね。
このまま5万発出るといいな~

ラン勲の倍数割り振りは均等では無いと思いますが
仮に均等だったと仮定した場合
ラン勲の期待値は平均3.5ヶになりますよね?

もっとランダム勲の期待値は4.0
やっほーランダム勲が4.5

長い目で見れば、3倍勲よりもラン勲の方が優秀なのかも知れませんが
2倍が連続して出たらショックが大きいんですよね^^;

個人的にはもっ勲が一番使い勝手が良い気がしますが…!?
価格も安くなっているし、失敗のダメージも小さいです。
やたら5倍が出てる気がしますし^^

>リーダー
おはようございます~♪

何とかリアホは、_(゜ー^*)_セーフ!w

久々のイベ参加なんで、ちょっと楽しかったり(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ただ、猪木が3回目で万枚ってのは予想外でした( ̄Д ̄;;


ちなみに、私は漢貼りが得意ですがランダム清算も得意技なのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、ただアイテムケチってるだけなんですけどねwww

GAシルバーも、今の所3万発出てるんで5万発までとは行かなくても
ある程度伸びてくれれば勲章券で清算しようかなぁ~

バーストは、シルバーでも5万発出るはず!
がんばりましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>ティカさん
おぉ~、計算して使った事なんてなかった(;^_^A アセアセ・・・

なるほど、そう考えるともっ勲が一番いい感じっぽいですね
たまには、もっ勲清算もしてみるかなぁ~


でも、またランダム清算しちゃいそうだなぁ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

