スポンサーサイト


また、更新忘れてました(^^;;

リアホのほうの結果からでも


とりあえず、ちょい勝ちw


目標のエウレカも打てたし


まぁ、いいかなぁ~って感じです


ただ、設定看破やらぜんぜんしてませんでしたwww


打ってるだけで楽しいので、忘れちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





さて、サミタイベの方ですが


猪木に2回挑戦したものの、全然出てくれなくて失敗続きでした


なので、弾球神に戻るついでにバーストエンジェルをシルバーで打ってみまして


先ほど・・・


バーストエンジェルランダム結果

無事に5万発出ましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


というわけでランダムで清算して


限界バトル袋?2つゲットで開封しましたが


カード2枚で終わりwww


また、懲りずに猪木打ってますv(・_・) ブイッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

